ノコアとプラジェントラの口コミと評判-妊娠線に効果的なクリームを比較

MENU

ママ&キッズ ナチュラルマーククリームで妊娠線予防-その効果は?

妊娠した時の大きなお腹、出産後に目立つ妊娠線は、くっきりといつまでも残ってしまいます。水着を着た時などにもとても目立ちますよね。この妊娠線は、実は妊娠中からのケアによって予防をする事が出来ます。人気のナチュラルマーククリームについてご紹介します。

 

購入した理由について 

 

一人目の子供を出産した後にお腹の横に残ってしまった妊娠線。
とても目立ち、色々なボディクリームを試して、最終的には、出来てしまった妊娠線さえも
消す効果があると口コミでも話題の 

 

”ノコア” という商品で何とか消えたのですが、

 

事前に予防することで、妊娠線が出来なければと思い、ナチュラルマーククリームを
購入しました。

 

妊娠中は、これでずっとボディケアをしていました。

 

とても保湿効果もあるので、乾燥肌の私には、肌のかゆみやヒリヒリ予防の効果も
ありました。

 

妊娠中に使える低刺激成分で毎日安心です。

 

そして出産後ですが、

 

気にしていた妊娠線はありませんでした。

 

ナチュラルマーククリームは、赤ちゃんのボディケアとしても使えるので、とても助かります。

 

ポンプ式になっているので、片手で使えるのもとても便利です。

 

これは絶対に妊婦さんにお薦めしたい商品です。

 

妊娠線予防の効果について 

 

肌の乾燥が原因で妊娠線はできるようですが、保湿をすることで肌が柔軟になり伸縮性もできるという仕組みです。

 

私は、二人目を妊娠した時に、ナチュラルマーククリームを使用しましたが
マッサージをする手間も無く、ただ肌に付けるだけでOKです。

 

ボディクリームのようにお風呂あがりにいつもお腹を中心につけていました。。

 

このクリームの効果は私には期待以上でした。

 

妊娠中は、肌の状態も安定しない事が多く、乾燥しやすいことが続いていましたが、
お腹の部分だけは肌が柔らかく、しっとりしています。
妊娠線はとても目立つ亀裂ができる為に、水着を着たときなどもとても恥ずかしいですよね。

 

これでやっとビキニも安心して着ることが出来ます。

 

低刺激でしかも無香料、妊娠中はもちろん、赤ちゃんのボディケアにも使えますのでお薦めですよ。

 

すっと肌になじみ、肌がさらっとする感じも気にいっています。今は親子で毎日使っています。

 

 

それでも妊娠線が出来てしまい、消したい人は!

 

ママ&キッズの ナチュラルマーククリームを使ったのに、少し妊娠線が出来てしまった!
という方には、

 

私が1人目の出産で出来てしまった妊娠性を消すのに使った商品が

 

”ノコア” という商品です。

 

 

私には効果があったので、この商品もお薦めです。詳細は下記のサイトをご覧ください。

 

ノコアの最安値格安