ノコアとプラジェントラの口コミと評判-妊娠線に効果的なクリームを比較

MENU

プランジェントラの効果と口コミ-妊娠線は消えるの?

出来てしまった妊娠線を消したいが何をしても効果がない、
妊娠線を作りたくはないが肌にあうクリームが見つからない。

 

という人にお薦めなのがプランジェントラです。

 

プラジェントラ効果 

 

プランジェントラは妊娠線を作りたくない人や

 

妊娠線が出来てしまった人の肌の
ケアに効果があるクリームです。

 

では本当に効果はあるのでしょうか?私の体験談も含め説明します。

 

プランジェントラの効果

 

私は一人目妊娠時は妊娠線が一つも出来なかったので
二人目も妊娠線は出来ないだろうと油断して

 

何もケアをせずに二人目妊娠生活を送っていました。

 

ですが妊娠後半になったころから徐々に肌の乾燥が目立ちはじめ、
肌のひび割れ、妊娠線が出来てしまったのです。

 

最初は赤みがある筋のような状態だったのが徐々に妊娠線の部分が
黒ずんでくるようになってきました。

 

一度できてしまった妊娠線は消えないと聞いていたのでそのまま仕方ないと
あきらめていました。

 

二人目出産してまもなくの頃に友人にこのプランジェントラを勧められ
使用して見る事にしました。

 

その頃にはしっかりと肌がひび割れし、白く妊娠線が残りデコボコとしている状態でした。

 

使用し始めて最初の一か月は妊娠線はあまり変わりありませんでしたが、
明らかに乾燥が改善し肌質が良くなった実感はありました。

 

 

2か月ころには妊娠線の回りの肌のでこぼこが目立たなくなり、
妊娠線の深さが浅くなったように感じました。
 
4か月が過ぎるころには妊娠線も目立たなくなり、効果が現れ、妊娠線の後も消えていました。

 

プランジェントラの口コミ情報

 

私が使用して効果が出たので、会社の友達にも薦めて使用した人の
感想を紹介します。

 

 

その一人で20代後半で妊娠後期の女性は妊娠初期からプランジェントラを使用した方は、
妊娠中は妊娠線も出来ずに肌もつるつるな状態でフェイスケアも一緒に続けることで

 

今では肌トラブルも起きず、乾燥しやすい冬でも肌が乾燥する不安はなくなりました。

 

化粧をするのが楽しくなったとの事です。

 

もう一人50代の体格に良い女性はダイエットによる肉割れに悩まされていました。
特にふくらはぎの肉割れが酷く、せっかく痩せてもスカートもはけない状態でいました。

 

そんな時にプランジェントラをお勧めした所、諦めていたふくらはぎの肉割れもきれいに消え、
久しぶりにハリのと弾力のある肌を見てとても喜んでいました。

 

これだけを見てもプランジェントラは妊娠線ケアや肉割れに効果がある事は分かります

 

まとめ-私の周りではプラジェントラは効果あり!

 

せっかくケアしていても一つの妊娠線でおしゃれが出来なくなるのは悲しいですよね、
母親といえども年齢を重ねたおしゃれはいつまでもしていたいですよね。

 

プランジェントラは妊娠線ケアをしたい人だけではなく、年齢とともにくすんでたるんだ肌に潤いを与え、
弾力のある肌にするのです。ですのでどなたでも試して頂ける物なのです。

 

自分の肌に諦めていた人もぜひ試してみてはいかがでしょうか?

 

→ プラジェントラとノコアはどっちがお薦め?